SSブログ

2015年総括。 [イラストレーター考]

2015年ももう終わり。

今年は反省点がたくさんです…。

まず仕事では前半は良かったのですが、
後半は結構ブレーキがかかって思っていたより伸びませんでした。
でも体が重くて(年のせい?)気力もあまり上がらず
そのまま低空飛行状態でした。

来年はしっかり営業もやって頑張らないと…

ブログも滞りがちだったので、
前のようにこまめに更新していきたいです。

5分間クロッキーも前半だけでした…
ちゃんと練習も継続していきたいです。

こう振り返るとダメダメな年だったな…。
ら、来年は心入れ替えて頑張ります!(焦)


それでも今年もたくさんの方々に支えられて
何とかやってこれました!
ありがとうございます!!
来年も何卒、宜しくお願いいたします!
お仕事のご依頼もドシドシお待ちしております(笑)

今年お仕事させていただいた見本誌↓
11.jpg

12.jpg

今年は大きいイラストもそこそこあったので、
良かったです!
色鉛筆だからあまりたくさんあると
かなり大変なのですが(笑)、
形に残るのでそれはそれで嬉しい。

とにかくまだまだ未熟なので、
精進していきたいと思います☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0