SSブログ

『フグ田マスオさん 家を買う。』 [お仕事]

河出書房新社から発売の書籍
『フグ田マスオさん 家を買う。』(著・峰尾茂克)の本文中で
イラストを描かせていただきました〜☆

フグ田マスオさん 家を買う。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

16.jpg

まだ予定は全くないけど、
コレを読んで僕も勉強したいと思います(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

峰尾茂克

著者の峰尾茂克です。この度は大変お世話になりありがとうございました。個人的には、先生のイラストが大変気に入っております。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by 峰尾茂克 (2015-12-31 00:26) 

atusi-h

峰尾先生
ありがとうございます!こちらこそお世話になりました!
見本誌いただいて未読なのですが(汗)、
ときどきネットで中古物件を見たりして
興味があったので(買う予定は全くありませんが…)、
読むのが楽しみです!近々読ませていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!
by atusi-h (2015-12-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0