SSブログ

そして再び、父となる [出産・育児]

息子を亡くして約3年。
我が家に新しい命がやってきました。

このブログのカテゴリーの
「出産・育児」にまた記事を書く日がくるとは…

3年前、生きる希望の光を失って、
正直もう次はないと思っていたので
まさか再び光が灯る日が来るとは思いませんでした。

妊娠がわかってからも、
前回のことがあったので、
また途中で異常が見つかるんじゃないかと
心配であまり寝れない日もあったり、
妊娠末期に赤ちゃんの成長が
1900〜2000gあたりで止まったと言われ
心配しすぎて(僕が)肋間神経痛になったりしましたが、
娘は本当に頑張って成長してくれて、
産まれてみたら2424gでした。

まだ分かりませんが、今のところは
特に異常も言われていないので
とりあえずはホッとしています。

まだまだ何があるかわからないので
心配は尽きませんが、
ちゃんと養えるように
お父ちゃんがんばります(泣)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_040.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くどうのぞみ

堀江さん本当におめでとうございます!!
心配事も責任もどっと増えますが
堀江さんなら大丈夫!
娘さんが堀江さんのイラストが描かれたヤマハテキストを使う日が楽しみですね!
by くどうのぞみ (2016-10-27 22:38) 

atusi-h

くどうさん、ありがとうございます!
心配事だらけです!(笑)
どんな性格の子になっていくのかわかりませんが、
色々と経験させられたらな〜と
思います!
by atusi-h (2016-10-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0