SSブログ

『日本の戦争と動物たち〈3〉動物園から消えた動物たち』 [お仕事]

汐文社から発売の図書
『日本の戦争と動物たち〈3〉動物園から消えた動物たち』の中で
お話の挿絵を描かせていただきました〜☆

日本の戦争と動物たち〈3

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

久しぶりの児童書&色鉛筆のお仕事でした☆

01.jpg

03.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

atusi-h

コメントありがとうございました!メールいたしました!返信いただきましたら、(メアド入っていますし、)こちらのコメント消去いたしますね!
by atusi-h (2018-04-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。