SSブログ

4月月報。 [イラストレーター考]

今月の月報です。

【1】Twitter/現在のフォロワー2623(先月比+487)
https://twitter.com/horie_atsushi
今月は1つの絵がバズりました…(笑)

コチラ↓
ツイ3.jpg
いいねが6.6万と今までにない反応でした。
バズったおかげでフォロワーもかなり増えました。
仕事に関しては特に変わりありません(笑)
特に狙っていたわけでもなく、
相変わらず今月は上の絵を含めラクガキを30点描いてました。

1コマ漫画的なものや
ツイ2.jpg

背景入りのものなど
ツイ1.jpg
色々と試してはいます。

ゆるい絵ではありますが点数は多いので
是非ご覧いただけたらと思います(笑)

【2】Instagram/現在のフォロワー264(先月比+8)
https://www.instagram.com/horie__atsushi/?hl=ja
インスタは5点しかアップできませんでしたが、
ツイッターの影響でフォロワーも若干増えました。

インスタ.jpg

【3】その他
今月は、お子さんが某教材の絵をとても気に入ってくれて
その教材を使って頑張ってるとSNSを通してコメントを
親御さんから頂きました。
自分の場合、仕事で描いた絵の感想を
一般の方からいただくことはほとんどないので
とても励みになりました…

では、
来月も引き続き地道にやっていきたいと思います(笑)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【自己紹介】
イラストレーターの堀江篤史です。

ご依頼いただく媒体は書籍が比較的多いです。
児童書、教材から実用・ビジネス書まで
ジャンルは割と幅広くやらせていただいています。
図解や説明イラストなども多いです。
絵のタッチはゲルインクのボールペンで下絵を描いて
PCで着彩するタッチと、
色鉛筆で着彩するタッチの大まかに2つのタッチで
お仕事させていただいています。
お気軽にご相談ください。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ポートフォリオをダウンロードできるようにしてみました。
よかったらご依頼の参考にしてみてください。

デジタル(PCタッチ)8M→ 
https://www.dropbox.com/s/72qu5y1v11k9l82/b2021_8s.pdf?dl=1

アナログ(色鉛筆タッチ)13M→ 
https://www.dropbox.com/s/y3dqoud57cgz4sc/a2020_10s.pdf?dl=1

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

お仕事等のご連絡は
atusihorie☆gmail.com(☆を@に変えて)へご連絡お願いいたします。

SUZURIでグッズ販売もちょこっとやってます→ http://suzuri.jp/clandow
Twitter→ https://twitter.com/horie_atsushi
インスタグラム→ https://www.instagram.com/horie__atsushi/?hl=ja
イラストレーターズ通信→ https://illustrators.jp/profile.php?id=2194
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。