SSブログ

『ぼくの毎日をかえた合氣道』 [お仕事]

岩崎書店から発売の児童書
『ぼくの毎日をかえた合氣道』(著・高橋うらら)の
イラストを描かせていただきました〜☆

ぼくの毎日をかえた合氣道

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

児童書のご依頼をいただくときは
大抵、色鉛筆タッチなのですが、
今回は珍しくPCタッチでのご依頼だったので
とても良い経験をさせてもらいました☆

らくがき_128s.jpg

らくがき_031b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。