SSブログ

2016年総括。 [イラストレーター考]

2016年ももう終わり。
今年は本当に色々ありました…。

今年は何と言っても
娘の誕生に尽きます。

生活がガラッと変わるとは聞いてましたが、
本当に大変(笑)
1日にできる仕事量が、
産まれる前の3分の2くらいしかできなくなりました…
でも、たくさんの方にお祝いしてもらって
幸せ者だな〜と思います。


今年は夏くらいから
仕事もかなり落ち着いていた分(?)、
今月にまとめて来てしまって
てんやわんやです…
まだ仕事納めできてないです(泣)

なので、
年賀状は今年は出せそうにないので
寒中見舞いで送ります…すみません!


今年いただいた見本誌↓
IMG_20161231_101552.jpg
今年もご依頼ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0