SSブログ

デザインフェスタvol.40。 [ギャラリー]

昨日は午前中雑務と仕事をちょっとして、
デザインフェスタを見に行ってきました。

相変わらず大勢の来場者でごった返してました。

メインはやっぱりイラスト関係を見て回りましたが、
ホント、年々レベルが上がってる気がします。

もちろん、プロの人もたくさん出展してるんでしょうけど、
これだけ世の中に絵が上手な人がたくさんいる中で、
生お仕事の依頼をいただけることは
本当に有り難いな〜と
ふと思いました(笑)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

img_0281.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0