SSブログ

新相棒。 [写真]

A3スキャナーを買いました☆

写真左は今まで使っていたEPSON GT-F600君(A4サイズ)です。
思い返せば、このGT-F600は
僕がイラストレーターを目指して
専門学校に通い始めて間もなくに
初めて買ったスキャナーです。

当時1万円前後で買って以来、
約10年間も全く故障せずに働いてくれました。
(さすがにライトは弱くなってきてましたが…)
記憶が正しければ2〜3000回はスキャンしたと思います。
このスキャナーとイラストレーターへの道を歩いてきたと言っても
過言ではないくらいの大活躍でした。
ありがとう!

というわけで、
新しいスキャナもEPSONにしました。
少し大きいイラストの仕事も増えてきたので、
思い切って導入しました。

今年は出費が多いので
元が取れるように頑張って仕事したいと思います(笑)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

IMG_2483.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0