SSブログ

【告知】デザインフェスタvol36に参加します。 [ギャラリー]

友人のイラストレーターのakatuki-walkerさんと
11月11日(日)のデザインフェスタに6年ぶりに参加します☆
http://designfesta.com/

ブースはC-12です。

ここ最近は立場的にというか、見栄というか(笑)、
仕事でも、展示でも他人の目をとても気にして描いているような気がしていたので、
そういった他人の目を一切気にしないで
純粋に制作を楽しみたい!というのがあって参加することにしました。
なので今回のテーマは「自己満足」!クオリティーも無視!でやってます(笑)
もちろん、個人的なテーマなので、一緒にやるakatuki-walkerさんは
僕と違ってクオリティーは高いです(笑)

今回、自分の出展は、
小冊子を3種類作りました。
イラストの自分の営業方法を独断と偏見で作成してます。
大半はここのブログの「イラストレーター考」を元に作ってますが、
ブログでは載せられない内容も若干入れてあります。

展示はデザフェスのためにakatuki-walkerさんと2人で
お話リレーをしたものを展示します。
交互にイラストと物語を描いていき、話が進んでいきます。
お話の内容はあって無いようなものになってますが…(笑)

ちなみに、隣のブースのC-11は、
ウチの奥さんと、奥さんの友人のデザイナーさんが出展してます。
デザフェスにいらっしゃる方いましたら、
是非C-11、C-12にお立ち寄りください〜(笑)

20121107141951.jpg
写真はお話リレーで描いた絵を当日の販売用にポストカードにしたものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。