SSブログ

2012-09-07 [ギャラリー]

今日は夕方に打ち合わせだったので、
その前にギャラリー巡りをして行きました。
ギャラリーハウスマヤと、ダズルと、オーパギャラリーと、
国立新美術館の二科展と4箇所行ってきました。

二科展は2〜3年振りくらいに見てきました。
割と彫刻部が面白いし、
絵画部もイラストレーションとしてもいいなぁというのが
いくつもありました。…よくわからないのも多いですが(笑)

デザイン部のイラストレーションは、
悪い意味ではなく、
前よりマンガやアニメタッチの作品が増えてきた気がします。
(昔もあったはあったのですが)


ラクガキ407.jpg



nice!(0) 

nice! 0