SSブログ

「こどもの本の画家たち展」 [ギャラリー]

今日は参加させていただいている
「こどもの本の画家たち展」を見に、
日本橋丸善に行ってきました。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-maruzen_nihonbashi.html

明日で会期は最後。
出展されていたこけしはあと少しで完売、
原画の方も9割がた、売れていました。

今回の展示を通して、
童美連のスゴさ、
来場してくださったお客さん、
買ってくださったり、募金してくださったお客さんの、
被災地への思いが形になったんではないかと感じました。

奇跡的に自分の絵もこけしも全部売れていましたが、
他の会員の皆さんに比べると、
自分の力足らずなところがたくさん見えて、
とても勉強になった展覧会でした。

まだ見に行っていない方は、
明日までなので是非、お立ち寄りください(笑)

ラクガキ883.jpg
nice!(0) 

nice! 0